恋愛系教材を自腹購入し、暴露レビューしています
<% content.title %>
<% content.header -%><% content.free.text %><% content.footer -%>
自腹だから本音です!

恋愛・ナンパ・アダルト系情報教材を自腹をきって購入し
徹底的に暴露レビューしていきます!

恋愛系商材を読み漁ればモテる男になれるのか!?

徹底検証!!



特典PDF差し上げます!
私が紹介した恋愛教材を購入された方には
以下の特典PDFを差し上げています。

「恋愛系情報教材を無料で手に入れる方法」

私が実際に使っている方法で
恋愛系情報教材が無料で購入できてしまう
すごい方法です。

このサイトでレビューしている
あの教材も無料で手に入れました☆

特典の請求はこちらから

情報教材を買うためのルール



モテ男になるために

自腹を切って恋愛系教材を購入し

評価・実践するとお伝えしました。


そのためにどのような情報教材を

買うのかという基準を

明確にしておきたいと思います。



他のレビューサイトでの評価が
一辺倒になっていないこと



良い評価にも悪い評価にも偏っていないことを

条件にしようと思います。


良い評価ばかりだと販売者の自作自演や

アフィリエイターの買い煽りが疑われます。


また、悪い評価ばかりで

明らかに詐欺教材であるとわかっているものを

わざわざ買いたくはありません(笑)


良い点と悪い点がそれぞれ適度に

指摘されている教材を買おうかと思います。



販売者に送ったメールに対して
48時間以内に本人からの返信があること


情報教材とはで述べましたが、

販売者と直接コミットできなければ

情報教材としての価値はないと考えています。


ですので、購入前に商材内容について質問し、

それに対してちゃんとした返信がなければ

購入対象にはしません。


当然、メールサポートなどの特典があることが

購入の前提条件となります。


本当は24時間以内の返信としたいところですが、

販売者側のプライベートな都合も考慮して

48時間以内としました。



インフォトップで販売されていること

インフォトップでは販売前の教材に対して

審査をしていることもあって

詐欺商材が少ないと考えられるからです。


まぁその審査が

どれほど正確なものなのかはわかりませんが…


今のところASPの中では

インフォトップが一番まともではないかと

考えているからです。



また他にも、


セールスページが妙に凝った作りになっている。

特定商取引の表示不備がある。

体験者の声が嘘くさい。

直感で何かあやしいと感じる。


というようなことがあれば購入の対象にはしません。


その他「この商材をレビューしてほしい!」

という要望があれば検討したいと思います。



posted by らぶすれいぶ at 00:00 | 情報商材の購入基準
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。