恋愛系教材を自腹購入し、暴露レビューしています
<% content.title %>
<% content.header -%><% content.free.text %><% content.footer -%>
自腹だから本音です!

恋愛・ナンパ・アダルト系情報教材を自腹をきって購入し
徹底的に暴露レビューしていきます!

恋愛系商材を読み漁ればモテる男になれるのか!?

徹底検証!!



特典PDF差し上げます!
私が紹介した恋愛教材を購入された方には
以下の特典PDFを差し上げています。

「恋愛系情報教材を無料で手に入れる方法」

私が実際に使っている方法で
恋愛系情報教材が無料で購入できてしまう
すごい方法です。

このサイトでレビューしている
あの教材も無料で手に入れました☆

特典の請求はこちらから

萌えゲットタウン 総合レビュー

価格と内容のバランス ★★★☆☆

マニュアルのほぼ半分が
モバゲーの登録法と使い方です。

モバゲーを知っている人からすると
やや割高に感じるかもしれません。


実践難易度と期待効果 ★★☆☆☆

モバゲーユーザーは若い子が多いので
慣れるまで時間がかかるかもしれません。

ですがモバゲーは会えます。
これは間違いないですね。

が、規約の変更によって
マニュアルの内容では出会いにくくなっています。


販売レターとの整合性 ★★★★☆

妥当といったところじゃないでしょうか。


ボーナス・特典の内容 ★★★★☆

可もなく不可もなくといった感じです。


サポートの速さと内容 ★★★★☆

応対はしっかりしています。


向いている人
若い子と会いたい人



モバゲーで出会うマニュアルですね。

以前はモバゲーは出会いの宝庫だったんですが
規約やルールが変更されて出会いにくくなってしまいました。


このマニュアルも当初はとても有効だったのですが
年齢差があるユーザーにはメッセが送れなくなったので
このノウハウもほとんど使えなくなってしまいました。



【後日追記】
販売停止になりましたね。

モバゲーのルール変更後すぐ対応されました。


販売停止の対応が速かったので
良心的な販売者と言えそうです。


ひどい販売者になると
ノウハウが使えなくなっても販売し続けますからね。


やはりSNSを使って出会いを求めるなら
mixiを使ったノウハウが一番ですね。




posted by らぶすれいぶ at 22:10 | 普通教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。